人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げすぎ注意

ちょっとドタバタしていて準備もできていなくってしかも10分?くらい遅れてスタート。


予定では20時半くらいにもう一度ルーン幕予定でしたのに、それも出来なかった(・ε・` )


投げすぎ注意_f0237749_14245851.jpg



投げすぎ注意_f0237749_12555620.jpg



でもまぁうおみんで告知したのもあってか、そこそこお客様集まってくれたヾ(●´∀`*●)ノ



投げすぎ注意_f0237749_12564338.jpg



写真撮る余裕が無いくらい、投げた。投げて投げて投げまくった。
同じ人が買い占める事のないように、いろんなベンダーに急いで置いた。

基本99、ものによって999。良いものだと9,999とか99,999。

1Mの小切手を投売りしたのは、もしかしたら他鯖からの見学者もいるかもしれないなと思って。
その人にわたっていたらいいなぁ。いるかわからんけどw



21時過ぎに始めて、気がつくと日をまたいでいたw
さすがに右手の指の関節がおかしくなってきていたし、買うほうも眠いと面白くないだろうから0時半くらいに終了。
とはいってもまだアイテムがはけていないので、日曜にポツポツ入れますと言って、終わりにしたー。


あーーー、疲れたーーー。
でも楽しかったーーーーーーヾ(●´∀`*●)ノ

下の声は聞こえないので、みんながどんな感じなのかわからないけど
必死に買う買う言ってたり、マクロボタン連打してたり、次々に置かれるアイテムをどれを優先して買ったらいいのか考えたり、考える余裕も無くとりあえず連打したり、うほ!これ欲しかったんだよね!やすっっ!とか浮かれまくって買う買う言ってたら隣のベンダーにソウルストーンブラグメント99で置かれてフゴォオオオォオオォ!ヽ(`Д´)ノってパニックしたり・・・



してたらいいのになぁ(●´¬`●)ニヤニヤ



そんな妄想をしながら、よだれ出そうになりながら、ひたすら投げました。


皆さんも楽しめたかなぁ(´ー`)



by oo_pure_oo | 2015-08-02 14:26 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索