こんにちは、こんにちは。

アイテムの処分もだいぶ進み、メインアカのお城もGenに譲渡して、今月いっぱいで腐る予定の倉庫で細々とバルク整理と言うナの苦行をしている毎日です。


その合間に、うにこをテイムしてZeroさんちの周りに警備隊として放牧したり、まだちょっと捨て足りない微妙アイテムをこっそりベンダーで売ってみたり。


うにこは3日連続でやっていたら、なぜか消滅を免れていたようで、Zeroさんちがうにこ激沸きになっていたけど、4日目で消滅させられていた。しょぼーーん(・ε・` )


今月いっぱいで腐る家の中で、バルク整理をしているわけなんですが…

バルク整理(;´д`) ⇒ 眠くなる(´0`) ⇒ UO終了してインターネッツ(・∀・) ⇒ 目が覚める(`・ω・´)シャキーン!!  ⇒ 目が覚めたのでロギィィン!(・∀・)b ⇒ (´0`)ふぁ~


これたぶん前も同じ子とした記憶があるね! 変わってないね! ぃゃっっっほぅぅぅぅ!!!




そんな日々に疲れた私は、ついさっきルナ場内で、Bルニを買った。



バルク整理に飽きて、 Bルニを、 買った。







よし!!!!!






もうバルク要らない気がしてきたよね。
せっかく整理したけどね。要らないよね。




欲しい人要るかなぁ。



それから、なんとGenがここへ来て急にデレはじめ、お城に私の部屋を作ってくれた!

テーマは「森ガール風に」と、リクエスト。


ひとんちに住まわせてもらうなんて、すっごい懐かしい。
家解禁前の、あの頃だ。

許可されているのはセキュア2個分なので、ペタペタロックダウンしないように気をつけよう。



ちなみに、私へのファンレターやプレゼントは、ゴリラとカボチャのあるポストです。
ゴリラとカボチャは無許可で付けたので、家主に撤去されていなければね!




f0237749_22353838.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2015-08-23 22:36 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧