うにこ警備隊

低マーの調教スキルが、数年かかってようやく110に近づいてきました。
確かGドラの100%命令聞くのが110だった気がするので、そこまで上げようともう何年も思ってました。

109.5です。

うひょほ! あと5回上がったら、修行終わりジャン!!!




と、テンションも上がります。


最近はZeroさんちの回りもだいぶ平和になってきたので、ここはフィアンセ(妄想)のGenと私が同棲(居候)生活を送っているお城の東にある沼地を平和にしてみよう!

私たちの生活を脅かされてはたまりませんからね!!





と、そんなテンションでテイムしまくります。





f0237749_034811.jpg



必ず大切にするから・・・
いや、沼地にゲート出して即効リリースしますけどね!

一緒に旅に出ない?
出ませんけどね!



そんな私の薄っぺらい言葉に察しがついたのか、失敗しまくるけれども負けない!





f0237749_036125.jpg






おお、だいぶ増えてきたね!!!


以前の墓場と違って、そこそこ強いの沸くけど大丈夫かな?






f0237749_0365639.jpg






うん、何匹か死んでたけど大丈夫でした!

昔の、スロットの無い時代の白熊アタックとか思い出すねw


そして眠くなったので終了。

0.2、上がったよ!!

あと3回だ!
[PR]



by oo_pure_oo | 2015-08-28 00:40 | ★Ultima Online | Comments(2)
Commented by gen at 2015-09-04 02:59 x
もう終わったか?w
Commented by oo_pure_oo at 2015-09-05 11:44
おうおう、めでたく110になったんだぜ

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

最終更新2年前か、、、
by げんじろう at 12:31
それをいっちゃあおしめぇよぉ
by oo_pure_oo at 23:37
ヴェスパの秘薬屋で買えば..
by げんたろう at 16:16
宿屋とかのが欲しいね~
by oo_pure_oo at 23:25
多分看板は全種類いけんじ..
by ゲンジロウ at 16:38

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧