人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっしぎ~

・最近UOぜんぜんやってないなー。お金もったいないから課金とめよう
・その前に身辺整理を・・・貯めまくったアイテム投売り
・バルクも整理しないと
・バルク整理飽きた(*´д`*)
・バルクあげてしまえ
・身軽になってきた!
・そうだ、スキル上げよう
・スキル上がった!
・アクセのスキルブースト不要になるなぁ
・その分魔ダメに当てよう!
・あー、アイテムも装備ももう無いんだった
・ベンダー探して買い漁る
・よし、この辺でいいね!
・そうだ、堀士の装備も見直したいなぁ
・あー、アイテムもそうb
・ベンダー探してk
・よし、k
・釣りキャラは幸運装備にしたいな
・あー、アイテムm
・ベンダーs
・y



・掘り楽しいな! ←今ここ





なんだろね、辞めようと思っていろいろスッキリしたらまたなんか楽しくナ茶って
でもまぁ、止める予定ではいるんですけどね。

あと1件腐ったらお城が建つんだ!Keep倉庫をだらだらと2軒持っていたのだけど、それはもう腐らせたし。
アイテム無いのに裏に回収用の土台が立っていてワラタw


最近のやりたい事は、SOSの消化を幸運装備で!
あと1時間くらいかけて掘った成果を、箱に鍵かけてベンダーで販売。
昔からお楽しみ袋的なのに憧れていたんだけど、ベンダーに入れると鍵開いちゃってたよね・・・
でも最近は中身見えないっポイので、さっき1箱入れてみた!




ふっしぎ~_f0237749_17302682.jpg


中身こんな感じ。
1時間程度だったけど、ふぇるっきょだったし、ガゴピックとか採掘ツール使って、自分用に掘った感じの成果。
売値は迷ったけど、捨て値にすると大して欲しくない人も買って行くので、5万gpに設定してみた。
高いのかな?何しろ数が一定じゃないので良くわからない。
マジンシアのブローカー回って相場調べればわかるのかもしれないけど、mんどうだし!


売れると良いな。
そして、喜んでもらえるといいんだけどな~~(´ε` )



by oo_pure_oo | 2015-09-05 17:34 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索