kame---

皆さんこんばんは。
すっかり更新もしていませんね。

しばらくは掘ったものを売るのが楽しくてホジホジBOXを販売していましたが、飽きたヽ(●´ε`●)ノ



そしてそのあたりでToLだかLoLだかTDLだかが導入されたので、従来どうりしばし放置。
がしかし、たまには波に乗ってやろうではないかと、一人で新マップを探索。

トラーーーーーー!!




虎皮を何枚か集めて、早速家に帰ってラムちゃんごっこをするだっちゃ!


ところが、レシピが無いと作らせてもらえないじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ




レシピは亀沸きの雑魚で取れるって話なので、低マーで亀通っています。



そしたら先日ようやくタマゴをGetし




f0237749_05762.jpg



本日吹かしました。
ステータスはどのくらい育つとかそういうの良くわかりません(´∀`∩)






そしてまた亀へ通っては




f0237749_0581580.jpg




レシピはまだ3部位しかもらえていません。
幸運が関係するとかどこかに書いてあった。



低マー、不運だからなぁ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2015-10-25 00:59 | ★Ultima Online | Comments(0)

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

最終更新2年前か、、、
by げんじろう at 12:31
それをいっちゃあおしめぇよぉ
by oo_pure_oo at 23:37
ヴェスパの秘薬屋で買えば..
by げんたろう at 16:16
宿屋とかのが欲しいね~
by oo_pure_oo at 23:25
多分看板は全種類いけんじ..
by ゲンジロウ at 16:38

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧