人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kame---

皆さんこんばんは。
すっかり更新もしていませんね。

しばらくは掘ったものを売るのが楽しくてホジホジBOXを販売していましたが、飽きたヽ(●´ε`●)ノ



そしてそのあたりでToLだかLoLだかTDLだかが導入されたので、従来どうりしばし放置。
がしかし、たまには波に乗ってやろうではないかと、一人で新マップを探索。

トラーーーーーー!!




虎皮を何枚か集めて、早速家に帰ってラムちゃんごっこをするだっちゃ!


ところが、レシピが無いと作らせてもらえないじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ




レシピは亀沸きの雑魚で取れるって話なので、低マーで亀通っています。



そしたら先日ようやくタマゴをGetし




kame---_f0237749_05762.jpg



本日吹かしました。
ステータスはどのくらい育つとかそういうの良くわかりません(´∀`∩)






そしてまた亀へ通っては




kame---_f0237749_0581580.jpg




レシピはまだ3部位しかもらえていません。
幸運が関係するとかどこかに書いてあった。



低マー、不運だからなぁ。



by oo_pure_oo | 2015-10-25 00:59 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索