人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェスパーへのお届けもの

すっかりトレクエにはまりある昨今(3日くらい)いかがお過ごしであらりんしょ


本日の配達先は、橋がめんどくさい水の都ヴェスパーです。張り切っていきましょう!!



ところで今回、ブリの港からヴェス方面へ走っていくときにいい事思いついちゃったんです!

そう、旅は道連れエスコート大作戦です。
ヴェスパーに行きたい人を連れて行けば、道中も楽しいかもしれないし!一石二鳥だし!

俺って頭EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!





的な発想で。




ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_23311382.jpg



紹介します。 商人のヴァーノンです。恋人ではありません。
フィールドに沸いている怖いおっさんとかデカイ蜘蛛とかはヴァーノンに対して危害を加えないので、正直エスコートの意味はただの道案内だけですけどね。

まぁ、仲良くやろうじゃないか( ● ´ ー ` ● )





ヴァーノンの歩幅に合わせて歩くので、そこそこ追いはぎにあいます。
EVでいちころです。

あ、もしかしてこのEVってヴァーノンにも襲い掛かるのかな? ヒーラーにも襲い掛かってるし。




ディスペルをキャストして様子を見ていたら、やはり二人は敵対関係のようだ。
しかも野良ヒーラーと違ってモヤシなヴァーノンは、たぶん2発か3発で倒れてしまうだろう。

気をつけなければ!





ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_23383614.jpg



EVに殴られた事を根に持って、警戒心丸出しなヴァーノン。

そんなに怒るなよ~(;´д`) ごめんよー

いやもしかしたら『Gate移動じゃないのかよ!はずれ引いちゃったな!』とか思ってるのかもしれないな。







ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_23403772.jpg



キャッキャウフフしているうちに、あと少しのところまで来た。




しかしここで思い出したんだ。

確か、配達を頼まれたのはBlood Mossだったんだ。




ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_2342513.jpg



道中で拾えばイイや、一石三兆だな! 俺頭EEEEEEEEEEEE!!!!



とか思っていたのに、すっかり忘れていたよ。

あぶないあぶない。 あ、そういえばあぶない刑事の映画やるらCね。懐かしい(´ー`)




ヴェスパーを目の前にして、秘薬を探す。

ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_234698.jpg



追いはぎが来たけど、秘薬も探す。






・・・・・・・・・・・って、あれ!



ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_234718.jpg



ヴァーノン、目的地を目の前にして永眠。




うう、私が秘薬集めるのに夢中にならなければ・・・・




ヴァーーーーーーノォーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!





それ以降、配達途中にエスコートするのはやめにしました(・ε・` )







で、寝る前に亀。

チャットではメサナルーレットが北斗に来た感じの会話をしていたけど、それよりレシピ。





今回は戦士が多くてさくさく進み、ボスでた! カエル(Gドラ)いけええええ!!!


あ、固まった。


そして落ちた。



うそぉぉぉ

まじでぇぇぇぇぇぇ





まぁでも今日は戦士とかネクロとか結構人いたし大丈夫だよね、うんうん。



⇒ ロギィィィィン!!!!







ヴェスパーへのお届けもの_f0237749_23521536.jpg



ちょうど今から死にます!って時にロギンできましたヾ(●´∀`*●)ノ













KSG!









その後はカエルも死なずに倒せたけど、バック沸きは何にもなし。レシピもなし。




寝ます(´・ω・`)



by oo_pure_oo | 2015-10-28 23:54 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索