カテゴリ:★Memories( 8 )




( ´△`)アァ-

更新していません、UOしていません、ごめんなさいごめんなs






そんな時は昔の画像貼り付けコーナーですヽ(●´ε`●)ノ





f0237749_7224744.jpg


ベスパの海岸から西に行ったところ。

モンスわらわら沸いてラグ死。そして逃げ惑っていたら…

ちょうどここに、サーバの境界線があって、奴らはこっちに来れないらしい。

うひひひひ。何か、美女に群がる野獣どもって感じでしょ?(笑)





コメントは当時のものです。2000年7月。
ああ、懐かしい。

キャラ上の名前とタグ、タグの色は発言色依存。好きだったけどナー。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-26 07:28 | ★Memories

はじまり #7

そういえばね、イベントね、なんかオークに変身できるって噂のサンダルのアレ。
死にまくるって話し出し、あんまり興味なかったので行ってなかったんだけど、1つくらいは貰っておこうかと行ったら終了してた(糸冬


そんなこともあるよね!(泣



人生はしょっぱいいんだ。
だから・・・・泣かないもん                                          。・゚・(ノД`)・゚・。





今度は乗り遅れまいと、クリスタルの台座の前でひたすら待ってたら暇すぎて寝そうだったのでブログの続き書こうと思いました。えろい!

(*´д`*) #7 腐り待ち
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-08-07 19:23 | ★Memories

はじまり #6

遊ぼうと思ったら重い重い病が発祥していたのでおとなしくブログかくます(´・ω・`)



なんで重いのかわからないんだよね。ググっても同じ症状でてこないし、うちの3台のPCで見られることからPCの問題ではなさそうだし・・・。なんだろね? 家の人に聞いても今のところ原因はつかめて無くって、先日ハブ変えたんだけどやっぱりなおあってなかった。しょぼーん。

(*´д`*)#6 『厩舎』
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-08-02 22:48 | ★Memories

はじまり #5

なんか聞くところによると、FF14のベンチが出たって言うじゃないですか!

早速ダウンローーーーーード!



・・・いや、FFはやらないけどね・・?




f0237749_1131399.jpg

(Low)



やらないって言うか、無理だったwwww



でもキャラはじめてみたけど、普通にヒュムだし首だしミスラだしガルカだし樽だった。
やっぱり、ゆくゆくは14に移行してもらおうという考えにしか見えないねこれw
わざわざ変えるって事は、FF11はもう限界が見え始めてるとか、不正対策にプログラム自体を変えたかったとか、そんな感じなんだろうか?

やってみたいなと思う気がしなくも無いけど、要求スペックが高すぎて無理だな。

たまごの人はいくつだった?

昔の日記はコチラ ( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-06-18 11:39 | ★Memories

はじまり #4

いやー、最近暑かったり肌寒かったりで隊長管理も大変ですね、隊長!


いいんです、放って置いてください。放置プレイ推奨です。

(*´д`*)ホウチ
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-05-31 08:33 | ★Memories

はじまり #3

さー、張り切っていこう! 秘蔵の過去日記発掘第3弾。

モフフ ( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-04-28 07:47 | ★Memories

はじまり #2

思い出日記第2弾。


ちなみに現在何してるかって言うと、昼間メインなのでふらふらと散歩しています。
空き地見つけて建築ツール試してみたり、穴場ベンダー探したり、腐りかけた家探したり・・・

最近のPubで、ジプシーキャンプの宝箱から稀に良いものが出る変更がされたので、彷徨いつつキャンプも探したり。


昼間は一人なので、本当にフラフラしてるだけかな(孤

思い出はコチラ( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-04-15 12:46 | ★Memories

はじまり #1

UO日記なんてすごい久し鰤です。
でもせっかくなので昔の日記も載せちゃおう。

こちらへどうぞ( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-04-13 21:07 | ★Memories

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧