カテゴリ:☆Profile( 1 )




スリーサイズとか

上から、129、129、129です(*´д`*)







f0237749_15315925.gif


どうみてもドラえもんです、本当にあr




-------

たまには自キャラのことでも書こうかね。


f0237749_23392530.jpg

Aki [AOW]

最初のキャラ。作った頃はフェんサーだったかなぁ。
メイジになったり、箱漁りになったりして、今は唯一の戦士であります。
武器は、三日月刀やW斧。WWA大好き(*´д`*)







f0237749_23461279.jpg

N.Aki [TC]

2キャラ目。元きこりテイマーw
最近やっとテイムがGMに(ピンクで)なったけど、
その後またホウチされてもうきっと上がらないだろうと思うw
最近は地図作成とか入れられて、トレハンテイマーとして稼いでます。
いっぱい死んでますけども( ´Д⊂ヽ

f0237749_2213575.jpg


最近はトレハンに行く元気もなくなり、無敵船がなくなったらしいので毎晩ゴリラ船長として
海の平和を守っています。毎晩でもないな。けっこう、たまに良く行きます。

海上では密造酒の取引が頻繁に行われているようなので、取り締まっております(*`Д´*)ゝ






f0237749_2349960.jpg

Elmo [HC]

2002年くらいの派閥割と盛り上がってた頃の派閥ギルドのGM。
派閥はCoM→MNX→SLと移り、そのままSLに在籍。
派閥活動は何もしてないので偽りの~です。てへ!
最近は本当に雑用になってます。対人?何それ美味しいの?(●´¬`●)









f0237749_23533100.jpg

Elmon [AOW]

主にメイジ。
最近はBOMメイジになるべく・・・・まずは装備から調整中。
Pスキルは0.2くらいしかないので実践でどれだけ遊べるかまったく不安w
趣味キャラってことにしておいて!うん、それがE。









2012/11/11
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-03-01 23:02 | ☆Profile | Comments(0)

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

最終更新2年前か、、、
by げんじろう at 12:31
それをいっちゃあおしめぇよぉ
by oo_pure_oo at 23:37
ヴェスパの秘薬屋で買えば..
by げんたろう at 16:16
宿屋とかのが欲しいね~
by oo_pure_oo at 23:25
多分看板は全種類いけんじ..
by ゲンジロウ at 16:38

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧