<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




めむいめむいびょう

朝から眠いです、おはよう。

最近はめっきりUOする時間が減りました。
暑すぎてPC起動できません(´;ω;`)ぼすけて


腐りのお仕事もことごとく参加できず。
時間のチェックはできても肝心の時間にインできないとかもうストレスです(・ε・` )


そんな感じなので最近は散歩もほとんどしていなくて、たまにインしては引越し作業とか荷物の整理とかちまちまやったり、人が数人いる時はPS行ってWWAヒャッフーしたりしています。


そして最近の気になることといったら、トレジャーハンティングですよ。
鍵開けは持ってるけどトレハンキャラなんて作ろうと思ったことすらないのに、腐りでGetして捨てるに捨てられない「いつか使おう」的な地図がセキュア4個くらい溜まっていたんですよ。よーしトレハンキャラつくちゃうぞーなアレで地図作成のピンクチラシとか溜め込みつつ、だがしかし未だに0だった地図作成。
次のパブリッシュでトレハンに修正が来るって噂ですよ!秘薬とかスクロとかのゴミが消えて、練成素材が入ってたり、お金もLv@5kも入ってたりともう嬉しい修正!これならトレハン行きたいナーレベルがうpですよ。というわけで早速NPCに習ってきて、おうちでひたすら地図書かされています。
まだ65。先は長いけど半ホウチなのがうれCね。

で、トレハンをたぶん一人でやることが多いと思うので(皆と時間が合わない為)ソロでできるスキル構成を考えなくちゃいけないんだけど、

地図
掘り
(修正が入って堀が無いと位置が見つかりにくくなるらしい)
鍵開け
魔法
瞑想orフォカス


ここまでは必要だよね。
てことはあと2つなんだけど、2つって厳しそう。
音楽、扇動
なのかも知れない。
けど、バードいねえええええええええ

低マーならいるので、
テイム、ロア
これなんだろうか。
でも獣医も欲しいからどうしよう。

やっぱり音楽、扇動で、スキルをアクセで底上げして適当バード作ろうかしら・・・?


それよりもキャラができたとして、トレハンを自分でやったことすらないのに、ソロでできるんだろうか(切実
家リフで2アカあるときにやるのが安全なのかなぁ。



さああああて、今日は少し涼しいな。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-29 09:02 | ★Ultima Online

こ、これ以上は無理なんです・・・げふっ

素敵なカスタムハウスの、素敵な内装。

憧れますよね!!






自分はセンスが無いので何度も挑戦しては自分のしょぼさを知り・・・って言うのを繰り返してたので。最近はあまり凝ったのはすまいと心に決めておりました。

でもなんていうか、魔が差すとでも言うんでしょうかね。城で遊びたくなちゃったんですよ・・・・















f0237749_1145652.jpg


どーーん。


ただのごちゃごちゃにしか見えない。
もう無理、私にはやっぱり無理だったんだ・・・・( ´△`)アァ-



早くも撤去予定・・・はぁ、これに費やした時間を返してください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-22 11:06 | ★Ultima Online

ドア壊さないでよ!

夢の中でドア壊されたんですよ。もう、まじで、起きてからもプリプリしていました。

なんでドア壊すんだよ!ヽ(`Д´)ノ






なんでドア壊されてそこまでプリプリしてるのか、それこそ聞きたい。





先週末はAOWで「UOで人狼」とかいうとても楽しそうなイベントがありました。

が、私は金土日忙しくて欠席。AOWのイベントにことごとく欠席届を出している気がする、そんな気がする19の夏。

でもね、ルールとか一応見ておいたんだけどね、ひと芝居打つらしいんですよ。
芝居を打つというか、他の村人を騙すって言うのかな。




よく考えてみて?






このアテクシに






ウソが







つけるとでも?







(*´▽`*)






答えはNooooooooo!!!!



Pureな私には人を騙すなんてそんな恐ろしいことはできないんです。私19歳です。



もう眠くて限界だよママン、早く帰ってきてえ。
子守唄歌ってえええええ



おやすみなさい
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-20 23:59 | ★Ultima Online

まとめて報告会

週末は忙しくてまともにUOできませんんn

とりあえずパシャパシャした日記用の画像がたまって来てるので消費消費。
え?毎日少しずつやれって?? メン土井( ´_ゝ`)

たまったネタ(´c_` )ダイジェスト的なアレで
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-12 08:37 | ★Ultima Online

…シュル……ル

日記をね、書くのをさ、忘れてたわけじゃないんだよ。決して。



お、このネタいただき!!



とか、もう芸能記者のようにパシャパシャとシャッターを押していたのでありますが
編集して、記事に直して~~~っていうのがもうどうにも本当に免土井。


まぁ。。。ぼちぼちネタ消費していきます。




今日の話題は、そうですね、一番最近のあのネタにしよう。

あのネタ(*´д`*)コチラ
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-08 10:10 | ★Ultima Online

バルク…シュル…オーダー・・・シュル…?

最近ベインvsオフィディアンのクエNPCが話す、…シュル…が流行です。大流行中。





そう、それは私が買い物を終えて車に乗り込み、カギをまわした時のことです。



マイカー「シュル…シュル……」


(*´д`*) ?


マイカー「…シュル…」




エンジンがかかりませんでした( ● ´ ー ` ● )



人生初のこの事態に戸惑いつつも、シュル…って言ってる!(・∀・) とちょっと浮かれる不謹慎な私の脳みそたち。人生を楽しむってそういうことだよね!(*´σー`)











さて、アレからさっぱりバルク整理とかもう何それ食べれるの?美味しいの?的な感じでホウチしています。

お散歩は墓地墓地ですね・・・墓地墓地って・・・・このIME怖いよ((((;゚Д゚)))




基本的に昼間に断続的な時間があるので、お散歩しつつ何かしつつなので

f0237749_8453161.jpg

よくこうなっています。

フェルッカは多少緊張感があって、ちょっと目を離すときはハイドしてるんだけど、トラメルって緊張感無いところに割りとモンスいるんだよね。戦士だったら放置してても自動反撃で死なないだろうけど、メイジはもうされるがまま(*´д`*)はぁん

確かこの日は4被。

1被目 赤NPC
2被目 DireWolf
3被目 ガーゴイル
4被目 オーガ

ちょっと死にすぎだよな?と自分でも思うそんな日でした(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-02 08:54 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧