<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




全米が、泣いた。

ここんところ忙しくてみんなと遊べていません、簿透けて。


さらにPCが壊れ始めた・・・


ブルー画面サイコウ!ヒャッフーーー!!

さらに再起動しない!ヒーーーーハーーーー!!!





頻度が増してきたのでこれもはう、アレですよアレ・・・・恐怖の・・・・










再インストーーーール








キライなんですよねアレ・・・。なんかこう、程よく散らかっていた自分の部屋がいきなりキチッと整理整頓されて、どこに何しまったのかも覚えてないような、そんな違和感。居心地が良くなるまで時間がかかるので好きじゃないです。。。しかも、大抵何かコピーし忘れて無くすし。・゚・(ノД`)・゚・。




でももうそうも言っていられない状態なので、今週末にヤッっちまおう!てことになり、先ほどから無くしては困るUOマクロとかUOAマクロとかUOの画像とかをコピーしていたんですよ。大事だよね、うん。


大体コピー終わったかなー、と思ったとき、そうだ!ブラウザのお気に入りをまだファイル化してなかった! と、とても大事なことに気がつきました(既に何度か消失経験あり・・・)
お気に入りって、偶然見つけた奴とかもあるから完全に修復するのってかなり困難ですよね。いくら検索しても見つからなかったり・・・今までも100%修復はできたためしがない。なのできちんと取っておかないと。
私はIEじゃないブラウザを使っているのですが、更新とかめんどくさくってお知らせが来ても「30日後に通知」ボタンをぽちッと押しまくりでした。でもたしか、古いVで作ったファイルは新しいVで対応して無かったとかそんなことも以前にあったきがしる! ので、ここはひとつ最新にしようじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

UO死ながら更新更新。・・・死って!

そして無事Vup終了。さーて、お気に入りファイル作るぞ★彡
















あれっ?



















Vうpしたらお気に入り全部消えてましたヽ(´ー`)ノ














もうだめぽorz
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-30 13:53 | ★Ultima Online

妄想日記。

(´・д・`)






ほぼ書き終えたのに間違えてブラウザ閉じちゃったので、SSだけ乗せます。
あとは適当にストーリー妄想しといてください(´・ω・`)



f0237749_229355.jpg





f0237749_2294922.jpg




f0237749_221001.jpg





( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-17 22:10 | ★Ultima Online

おっぱいふぁーむ

夕べ、数年ぶりにお邪魔したIRCの方々とトレハンへ誘われて
ヒリュウに死にそうになりながらも何とかチキンに生き延び


それから体をゴシゴシ洗って


f0237749_8111227.jpg













おっぱいふぁーむへ行ってきました。
見事に配置されたおっぱリンゴの木々に感動しつつ、おっぱい談義が熱くなる。

自分がどれだけおっぱいが好きか、言い争う変態達。



最後に記念撮影


f0237749_8133389.jpg










あと、エセリアル乗り物実体化したりしなかったりするツール(11年褒章)@20Mを●enがカッとなって買った。後悔はしていないっていうから、私もついカッとなってしまった。



でもラマたんがかわいかったので後悔はしていない。


f0237749_8154648.jpg















(*´д`*)
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-16 08:16 | ★Ultima Online

アイテム処分セール終了

そゆわけで、日曜の夜にセール第3弾やったー!(・∀・)v




今回は前回みたいなものすごいアイテムはなさげだったので、少しでもお客さんに楽しんでもらえるよう、使えるアイテムを増やすことにした。



あっ 蚊に刺された!くそーーーー!この部屋にいるな・・・・

⇒蚊取り線香サイコーヽ(●´ε`●)ノ




話を戻すと、お店経営してる人じゃなくても、お金いっぱい持ってる人じゃなくても買えるお財布に嬉しいもの。そう、テンプラ粉ブレスDEEDを用意しようと思ったんですよ。
確かホウチされているバルク倉庫さんたちがいるんだ・・・・



f0237749_739559.jpg



久しぶりの再会を楽しむまもなく、あることを思い出してしまったよ。
そう、アレ以来バルク整理は手付かずのままだったーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



確か途中までやった本があるはずなんだけど・・・誰?誰が持ってるの?!
どの本なのぉっ!


何とか発見し、テンプラバルクをカンカン。

次はブレスDEED。・・・うーん、たぶんこれ。

普通の皮鎧は難なく作れたけど、スタッドって結構高品質失敗するんだね。標準でよかった・・・あ、ずっとホウチしてた裁縫スキルが上がった!0.8も! イェッヒィィィ!

裁縫ってGMまで上げるとなんだか気が抜けてやら無くなるよね。ね?←裁縫スキル108


そんなこんなで、粉52本、ブレスDEED19枚Get。頑張ったよね?私頑張ったちゃんだよねぇえええええ?









城内に古びている家があったので、今日腐るならまたにしようと思ってしばらく待ったけど古びたままだったので20時くらいにルン撒きに行ったのかな。そしたら、1時間前から人がちらほら(*´д`*)

5分前くらいからさらに増えだしたので、あまり時計も見ずにスタート。


初めて気がついたんだけど、一番道路側に立って話せばお客さんに声が届くらしい。
ので、一応挨拶してみたよ。たしかこう、



『がんばって置いて行きますので、買い争ってください』









(:´⊆`.:)




前回植木があんまり売れなかったので少し寝下げ。あともう武器類はすごい適当に99~9000とかで置いたよ。抽出すればレリックになる奴とかもうお構いなしw それと、ずっとかさばって邪魔だったトクノの染料(1チャージの)も12000~30000で置いた。SS取るまもなく頑張って並べたさ。ずっと同じベンダーだとまとめて買う人がいるので(クライアントの差?)良いものはベンダー分けて置いたりしたよ。汗水たらして作ったテンプラ粉は6万、ブレスDEEDは30万。嬉しい値段だよね!庶民的だよね!!!お財布にうれCよね!!!!!!!←自己満足

染料の、カオスブルーとかの奴は前回チャージ2万で置いたらあまり売れ行き良くなかったので15000に値下げ。電卓叩いて並べます。

わかんないけど、お目当ての物が置かれた瞬間、

『早く1分経たないかなぁあああ!1分ってこんなに長かったっけえ?』(●´¬`●)

ってよだれたらしながらうずうずして待つのを想像してはニヤニヤしてしまう私って結構Sなのかな(*´д`*)
(最近の仕様では、ベンダーに物が置かれてから1分は買えないようになってるみたいです)



f0237749_801864.jpg



最初こんなにあったアイテムたちも、終わる頃にはほとんどなくなり
21時半~2時間半くらい?やって終了。

f0237749_81344.jpg


最後適当に挨拶したら、おつかれさんとかおやすみとか声が飛んできて嬉しかったぁ(*´д`*)





欲しかったものが安く買えた人も、お店の商品を補充できた人も、使う予定無いのに衝動買いしてしまった人も、お疲れ様でしたヽ(●´ε`●)ノ
長時間お付き合いいただいてありがとうございます。


第4弾は無いので安心してUO生活を満喫してください(?


あ、この土地欲しい人いますか?いないかw
誰もいなさそうだったら適当に解体します。



さて、大量にあるBOMを消費すべく、今日からBOMメイジになりますよ! (。・ω・)ノ ⌒*



ちなみに、城内のおうちはセール中かなんかにデンジャー(古)に変わり、深夜に崩れ落ちたそうです(´ε` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-14 08:08 | ★Ultima Online

あぁっぁああぁっぁあーーーっ めんどくせええええっっ

コンニチハ。朝2度寝して、気がついたら『いいとも』始まってました。


私はアンブラから少し走ったあたりに、ベンダーを置いています。腐ったあと誰も建てていなくてしばらく空き地になっていた土地におうちを建てました。左隣は私も良く利用させてもらっていたベンダー○ーイさんが移転してくるらしいし、道路挟んで向い側はこれもまた良く利用させていただいているお店でしたので、ルーン撒かなくてもある程度の来客は見込めそう。

売るものは、消耗品とPOTとあとは腐りで拾った要らない物。


どのくらいやってたかなぁ。
ベンダー7人くらい並べてさ。


楽しいけど、ぼろぼろ売れるわけじゃないから(安めで置いていたけど)在庫がなかなかはけないし、ベンダーに並べたくても並べきれないものもいっぱい。そういう状態がしばらく続くとさ





あああぁっぁっぁぁぁっぁあーーーーーっっ!! めんどくせえええええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっっ!!




ってなって、どばーっと格安で売りさばきたくなっちゃうんだよね。



そういうわけで、アイテム処分セールをやってみました。
先日のKumizo腐りの日19時くらいから腐る30分前くらいまで。
結構はけたよー。でもKumizoの件もあって、ルン巻いたほどこなかったかなぁ。


それで夕べは第2弾。
やっぱり19時じゃ時間早かったかもと思って、今度は22時半開始のルーンをまきまき。
22時にお風呂というハードスケジュールをこなして、いざ、空っぽのベンダーたちが並ぶお店へ。
5分前くらいだったけど既に数名待機してた。うぉっほうぅうぅ!テンション上がるね!!

ベンダー空っぽにしちゃったので何から並べて良いのかうろうろしちゃったけど、なんとかセール開始。お客さんも増えてきた。AOWの皆も来てくれて、ベンダーの頭上にグレーのPC名が並ぶ並ぶ!ヒャッフゥゥゥゥーーー!よだれが出そうになるくらいこれが好き。もうたまらん(●´¬`●)

結構いろいろ置けたかな。
中には超レアとかもあったらしいけど、そんなの知らずに適当に値段つけておいちゃった(*´д`*)

1時間半くらい売りまくって、タイムアップ。本日の業務は終了しました。

やっぱり、買いまくってる人の半分くらいはベンダー経営している人だったかな。まぁそうだよねw 自分用ならいっぱいはイラナイしね。

あ~、どこかの日記に載らないかなーと思いつつ、第3弾も考えときます。あとちょっとあるから。





売るのに忙しくってSS撮っていなかった(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-09 14:36 | ★Ultima Online

ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥーーーッッッ!!!

今日も暑いですね。私はクーラーつけていますけど^^^^


夕べ、ついに来ましたね。


f0237749_16362454.jpg




kumizoのルナ城内カスタムハウスです。
なくなってしまう前に、パチリパチリ。


f0237749_16372014.jpg


f0237749_16372930.jpg



kumizoの他のカスタムハウスと違って、ここには瓦礫やレアがふんだんに飾ってあります。よだれが出そう。
しかもルナ城内ということで土地の価値もかなり高い。これはお祭りになるぜぇぇぇえ!




腐り予想時間はたまに見に行ってたけど、ちょっと遅めだったかな。

私は腐る30分前くらいまで、アイテム処分市をしていたのだけど、結構早くから集まっていた様子。
私が来た頃はもうこんな状態。

f0237749_16414867.jpg



本当は看板の近くのベンチの瓦礫が欲しかったんだけど、さすがに競争率高くて4人くらい張っていたので諦め。近くのベンチとか木とか取れる位置にスタンバイ。


腐る少し前こんな状態w

f0237749_16432222.jpg



そして大方予想通りに腐った!
大量の『ロックダウン解除!』で一瞬画面が覆われて瓦礫が見えなくなった。そしてとりあえずかばんにドロップ。何とか6個くらい拾えたらしい。ベンチ欲しかったけど、くそう。

f0237749_16511819.jpg




そしてアイテムが片付くと、待っていました建築合戦!
予備アカを起動し、5人現地で落として万全の体制で勝負に挑む。
ルナ城内での勝負は・・・2戦全敗(・ε・` )


f0237749_16563461.jpg



ここで注意すべきところは東にあるシチュー。煮えたぎるなべが設置されている家が腐ると、シチュー部分だけが残ってしまい、GMに削除してもらわなければ建築障害となってしまう。つまり、さっきまでたっていたkumizoハウスの大きさでは建たないって言うこと。それを知らない人はもう戦う前から勝敗は決まってしまっているけど、さすがにここに来てる人らはわかっているようで、画面を確認するとわかるけどシチューと西の家のちょうど真ん中あたりに人が固まってますね。ちょうどその辺をターゲットするからです。少しでも他人の邪魔したいという思いや、自分の立ち位置でタゲ位置確認する人もいるしで固まってしまいます。まあでも仕方ないよねそれは。別にここにタゲし無くったって家建てることはもちろん可能だし。それなのに、無断でインビジしまくる人がいて、非常に不快だったな。タゲ取るのでどいてくださいって言えば、一瞬どくと思うんだけど、何度もインビジをかけてくる。おかげで私はクライアントがフリーズして落ちたよ。ラスタゲ消えたよ!!!

あったまきたし、どこかで「他人にむやみにインビジするのはGMコール対象になる」と見た覚えがあったので、復帰してから「それで落ちたので辞めてください」と言ったんだよ。無視されたけどな!

ムキー!と思いつつ、消されたら発言で姿を出して、でもそれで建築合戦に影響が出たらたまったもんじゃないので建築確認もおこたらない。





腐ってから1時間経つ前だったろうか。







f0237749_1771085.jpg






勝ってたーーーーーーーーー!!!!!(・∀・)v



シチューがあったので、東側に小さい家建てられていたけどもうぜんぜんおk・。・
いやー、これできっともう腐りに参加することはほぼなくなりそうなので有終の美を飾れて感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。





とはいっても、私は土地が欲しいわけではなくてベンダー置かして欲しいだけなので、最後まで一緒に戦ったGenに、ベンダー置かせてくれる約束で譲りました( ● ´ ー ` ● )ノ ぽいっ



AOWの皆さんもGenに犯せてもらうと良いよ!




ウヒョホホホホホホhh
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-07 17:15 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧