<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




( ´△`)アァ-

更新していません、UOしていません、ごめんなさいごめんなs






そんな時は昔の画像貼り付けコーナーですヽ(●´ε`●)ノ





f0237749_7224744.jpg


ベスパの海岸から西に行ったところ。

モンスわらわら沸いてラグ死。そして逃げ惑っていたら…

ちょうどここに、サーバの境界線があって、奴らはこっちに来れないらしい。

うひひひひ。何か、美女に群がる野獣どもって感じでしょ?(笑)





コメントは当時のものです。2000年7月。
ああ、懐かしい。

キャラ上の名前とタグ、タグの色は発言色依存。好きだったけどナー。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-26 07:28 | ★Memories

今日も(´σ `) ホジホジ

昨日と同じく、精霊ゲートから壁沿いに岩肌掘り30分と、ふぇるっきょシェイム30分やってみたよ。


◎イルシェ
 硝石469
 鉄804
 ダル~金315
 ピンク~青29


◎シェイム
 硝石575
 鉄1436
 ダル~金437
 ピンク~青300


おhっよー!今日はシェイムで硝石が2箇所掘れたよ。
しかも1箇所はまた記録更新だったぜえええ

f0237749_1755596.jpg


見てこれ!!299個ってすごくない? え? 私だけ?( ´_ゝ`)




硝石はばらつきがあるけど、やっぱりふぇるっきょウマー(゜д゜)だね。
ただ、ダンジョンだと即リコできないので赤い人が来たらアウトですけど((((;゚Д゚)))




それではごきげんよう。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-18 17:59 | ★Ultima Online

硝石(´σ `) ホジホジ

やぁやぁ、夕べは2回更新するのも忘れてぐっすりだったさ!(・∀・)b


寝る子は育つね、良いね。睡眠時間は大切だよねっ!!!

















…ごべんなさい(;´д`)





そういうわけで今日はもう更新しちゃうよ!


弓堀師が完成したので、いよいよ硝石の調査に繰り出したんだ。
ソフィーの情報では、イルシェの岩肌からも硝石が出るらしい。なので、幸運を上げた弓堀師で精霊ゲートから東の壁沿いに掘り進めてみた。


f0237749_14531969.jpg


つぼ触ってこんな感じ。



さーて、いっぱい掘れるかな♪

f0237749_153944.jpg

f0237749_1532614.jpg

f0237749_1534353.jpg


30分で3箇所掘れたよ~(*´▽`*)
しかも自己最高記録217個!やったね~~!



その後、ふぇるっきょのシェイムでホジホジ30分。

f0237749_1562171.jpg


1箇所のみ(´・ェ・`)

がしかし、硝石以外の収穫を比べてみよう。



◎イルシェ
 硝石515
 鉄920
 ダル~金154
 ピンク~青64


◎シェイム
 硝石187
 鉄1786
 ダル~金632
 ピンク~青432




うん、ぱっと見やっぱりふぇるっきょダンジョンがおいしいね(●´¬`●)
鉱石エレ大好きな私としては、岩肌ってあまり好きじゃないんだよね。数掘れないから・・・
でもせっかく幸運上げたので、できれば両方ウマー(゜д゜)したい気持ち。

まだ1回目だから、このあとも続けて検証して行こうと思うよ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-17 15:20 | ★Ultima Online

・・・アレっ?(゜д゜)

気がつくと1週間も時が過ぎ去っていたよ。おーこわ。


この1週間何してたかって言うと、
・布集めはもう飽きたので117色ほどで挫折。
・集まったおやつはたぶん各種1000個くらい。たべきれねぇ!
・硝石が掘れると聞いてシェイムへ
・久々に掘るとはまる
・大好きなガーゴつるはしを荷馬に載せたままログアウト就寝
・荷馬野生化⇒つるはし消滅。・゚・(ノД`)・゚・。
・幸運が低いのとリアルラックが薄いのとで硝石がなかなか見つからない
・重い腰を上げて弓スキル60⇒GM
・重い腰を上げてメイス55⇒80
・そうだ、弓堀師にしよう!(・∀・)
・弓GMなったのに弓作れない(・ε・` )
・重い腰を上げて弓作成50⇒GM
・弓堀師用幸運弓完成
・ついでにコーガル用のも作った
・そういえばコーガルにルン子(ルンビ)連れて行った
・まったく育ててない&攻撃する余裕があまり無かった&メアも育ててないから連れて行かなかった
・ルート権ナカタヽ(´ー`)ノ
・中田英寿
・弓堀師用の幸運装備&戦闘装備をニヤニヤしながら練る( ● ´ ー ` ● )ニヤニヤ
・多分これが一番楽しい
・作り始めると強化失敗とかで凹む(´・ω・`)
・ちょっと妥協
・何とか二通りの装備完成(・∀・)
・装備類が増えてきたので、各キャラのロッカーを用意


結構中身の濃い1週間だったよね!
珍しくスキル上げがんばちゃったし(*´д`*)

はなさんもSA導入したようで、本格的にUO熱再び!ですね(・∀・)b


そうそう、AOWのテレポタでおうちをつなごうキャンペーンは現在結構な数になってきました(´∀`∩)
現在までのルート残しておきます。

TCタウン(ミフィ、バルデス、アキの家周辺)⇒マイハウス⇒レアコレクタ⇒変態GM⇒多忙杏そ仁⇒In Post⇒○○
⇒トレハン王子⇒モンバット砦⇒緑の紳士⇒EH⇒店長⇒怪獣⇒釣堀⇒寝室(*´д`*)⇒●ちゃん


なんか、途中から自分の世界になってきたwww


興味がある人はどうぞ回ってみてください。テレポタ無制限ですので^^
ちなみにこれは私が個人的にやってるものなので、ギルメンで参加希望の方は私に直訴してくださいmせ。
一応、アクティブな方には声かけてるですが抜けてるかもしれません(何しろ脳みそがスカスカなので)


さて今日は何しよう。
あ、SSが無いとつまらないね。

じゃああとでまた日記書きますよ。





たぶん。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-16 09:01 | ★Ultima Online

しどい・・

日記書いたのにっ


プレビュー押したところで固まって終了。





ヽ(●´ε`●)ノ オワタ








内容をダイジェストでお送り異体します、手抜きとか言うな



・そろそろ硝石を火薬に
・硝石高くなってきたね
・海が俺(ゴリ)を呼んでいる
・ウホ
・無敵船いなくなってしまえ
・大砲1発に硝石30個=3000gp
・海賊討伐のメリットがもう少し欲しい
・初スラッシャー先生とご対面
・死んだ
・死んだ
・死んd
・回収不可能
・サッシュ保険かけてなかった
・ヽ(●´ε`●)ノオワタ
・かぼちゃありがとう
・ランタンありがとう
・TCのはなさん復帰
・ヤッター( ● ´ ー ` ● )
・TCタウンの空き地に、知らん人の別荘建ってた
・今時別荘?他に建てろやヽ(`Д´)ノ
・どうもHDDが危ない動き
・とりあえずマクロと画像は外付けのHDDに移したし!
・本当はこの4分の1くらいしか書いてなかった。
・ダイジェストサイコー!(・∀・)b



ラーメンが食べたいです。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-09 16:43 | ★Ultima Online

すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。

あー。眠れなかった( ´Д⊂ヽ







おかしいな、いつも昼間UOしてると眠くて眠くてまともにプレイできなくなるのに、どうして眠くならないんだヽ(`Д´)ノ
でもUOするのも飽きて、ダラダラとHP巡っていたらお腹がすいてきて、気がついたら朝だったので一人朝食を食べてきました。冷ご飯+味海苔サイコー(●´¬`●)ノ



そんなことはどうでも委員です。委員とか、もう変換直すのも面倒になってきた・・・・からこのままで逝きます。


パブリッシュ入ってから、急に更新が滞っています。海?出てませんぜ。
最初の4日間ほどは畑を駆け回り、最近はチョキチョキに走り回り、とっても忙しいんです。ええ、ベンダー補充も忘れるほどにね!!

でもね、書きたいことはたくさんあって、SSもたまっているし、妄想絵日記にするのはもったいない出来事とかもあり、書けずにネタだけがたまっている最近です、こんにちは。 あ、朝だけど。




なんだか眠れなかったので、そういうテンションでお送りします!
たぶん文字多いです。斜め読みで結構!(・∀・)b

そろそろ眠い
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-06 07:18 | ★Ultima Online

Nzyiy萌え(*´д`*)

f0237749_7401581.jpg




だ、誰ですかっ、こんな…いたずらをしたの…は…?





(*´д`*)ぁぁん
















更新が止まっているからなの?!
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-05 07:41 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧