<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今日の変態GM

f0237749_053386.jpgf0237749_055325.jpgf0237749_06157.jpg
[PR]



by oo_pure_oo | 2011-01-12 00:08 | ★Ultima Online

ウホmjk!

久々にPCを立ち上げてパラ●をちら見したらすごいこと書いてあったよ!



1階のアイテム消失のバグがあるので大事なものを置かないでください





どうやらNPCキャンプが関係していることは確かなようだ。




・・・ブリ東の三叉路のあたりって、ジプシー激沸き地帯ジャン!!! Σ(´Д`lll) やべえ




そういえば年末、ヘリテージでもらったDEEDの絨毯が2箇所はげてたんだよね・・・
バグで見えなくなってるだけかと思って斧ではずして再設置しようとしたら、斧使ったマスだけ壊れて消えるんだよね・・・((((;゚Д゚))) 見えなくなってるんじゃなくって部分落ちしてんじゃん!



サイテー、もうサイテーだよ、、と泣きながら年を越したのを僕は覚えているよ。





絨毯どころの話じゃなかったわけだ。がくがく


何か消えているだろうかと調べてみるけど、大丈夫なような気もするが良く覚えてない。
とりあえず無くなったらUO引退してしまいそうなセキュアは無事だったので、何も消えてなかったと思うことにした!


そしてとりあえず2Fのベンダー部屋に荷物を仮移動。ここでロックし忘れとかないように確認しつつ・・・



それから、同じくキャンプ激沸き地帯に住むZer●さんちを見学に行ったけど、これといってわからなかった。
そのZer●さんちのご近所、RIKUさんちに見学に行ってみると・・・・





f0237749_1539474.jpg



キタコレ、やっぱりクマの敷物がはげている!
しかも、ここにタブがあったんです的なところが消えている・・・・!!!






りくさあああああああん、早くINして確認したほうが良いよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



皆様もお気をつけくださいませ。。。。
[PR]



by oo_pure_oo | 2011-01-05 15:40 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧