<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧




今日の船頭さん

f0237749_12325134.jpg


なにそれおもしろそう!

もっと話してよ!どんなことが起きたのか知り貸与!




貸与って・・・・
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-30 12:34 | ★Ultima Online

PMTU

パルムの抹茶テラウマス







今日は蒸し暑いですね。 でもこれ、『虫暑い』だったら絶対やだな・・・・・・




あれから無敵艦隊には出くわしていません。
もしかしたら、私がキャラチェンジとかしていたのが問題だったのかもしれぬ。


だってえ、海賊捕まえてからマーケットに帰る時と、以来受けてから海賊の海域に行くまでの間、釣りスキルもないし時間がもったいないので生産キャラで火薬作ったりしていたんですよ。それがダメだったのかもね・・・(´・д・`)




今日も海の平和は私が守ります(*`Д´*)ゝ




f0237749_2131237.jpg


商船のみまわりもかかしません。     ウマー







f0237749_21321233.jpg


うまく海賊船同士となりに合わさると、なぜかキャプテン同士で弓を撃っていました。
やはりライバル同士なんですね。
しかも自動で大砲撃ってるので、隣の敵船もダメージ入ったりして、弾の数節約できます。
これはE。




無敵艦隊に会わなくなったのは良いけど





堀に行かなくなった(´σ `) ホジホジ










えいっ( `д´)σ =・
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-29 21:35 | ★Ultima Online

よし、今日は2海賊ゲット!

夕べは会う海賊会う海賊みんな無敵バリアー張っていたのでしょんぼりして就寝。


そして本日気を取り直して討伐行ってきました(*`Д´*)ゝ





今日は2回、はずれ無しで討ち取ることができました。あ~、達成感(●´C_,`●)











しかーーーも!




f0237749_844838.jpg


復帰後初の白タブキターーーー!!!


速攻ベンダーに入れましたとさ。



だって興味ないし(´c_` )

そんなことより硝石代が欲しいし!(。・ε・。)








捕らえた海賊をマーケッツまで送っていると、商船に会いました。



f0237749_871029.jpg


この辺は物騒だからね。














ほら、ちょっと目を離したら、船がぼろぼろになってますよ!

これはいけませんね。

f0237749_884783.jpg





今日も海の平和は守られました(。・ε・。)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-27 23:02 | ★Ultima Online

うぁぁぁあああぁあああ

もぅだめだぁぁぁあああ






無敵な船が多すぎて



散財オンラインすぎるよおぉぉおおおおおおぉl















復帰してから貧乏ライフだから、これはきつい。・゚・(ノД`)・゚・。


以前はあふれる小切手があったから精神的なダメージのみで済んでいたけど
今は財布へのダメージがでかしぎる(´;ω;`)

GPがそこをつけばもう海に出れなくなる・・・・





ああああーーーーもう、早く治せやごるぅぅぅあぁああぁぁああああぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-26 17:22 | ★Ultima Online

帰ってきたんだぜぇぇぇっぇえっぇえ

ということで、海に復帰いたしました。


f0237749_10353418.jpg






いまだにダメージ通らないバグとかあるっぽいですね。
解決したという記事は見つからないし。
怖いので10発撃ってもグラフィック変わらない船は諦めることにしました。

あとは、向うが大砲撃ってるエフェクト出てる時は大丈夫だとか、こっちにダメージが入るのは大丈夫だとか、そんな記事も見たので適当にやってます。




無事に海賊捉えてシーマーケットへ向かう途中・・・


f0237749_10381520.jpg




ガーゴイルの商船がやられていました。
ひどいことをする人がいるな・・・・

































f0237749_1039059.jpg


(●´¬`●)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-26 10:42 | ★Ultima Online

うそぉぉぉん。・゚・(ノД`)・゚・。

大砲の弾関連の準備をしていて、ふと、船に大砲つけてあるのか気になって船を・・・・



房バナナ3号(オーク船)を探してるんですが誰の銀行にもなく(´;ω;`)ウッ…






ちょっと前に1隻(たぶんトクノ船)浮かべて、でもUOAMがうまく導入できなかったのでそのまま海の藻屑になったってことがあるんだけど、ちゃんとオーク船は無事だったのを確認してたので(ドライドックしたやつ)安心していたんだけど・・・・



マラスのカスタマイズとか、引越しとか・・・・しているうちに紛失。・゚・(ノД`)・゚・。












どこいっちゃたのぉぉぉぉぉ






気づかないうちにセキュア1個腐ったんだろうか(´・д・`)うはぁ






ちょーテンション下がったけど、これで海に出る目的はできたな・・・





うん、あったよ(*´д`*)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-23 00:48 | ★Ultima Online

海賊討伐準備(メモ

◆大砲(重)使用予定◆

@鍛冶
 大砲の弾(重) インゴ12
 大砲用散弾(重) インゴ12、布2


@料理
 木炭 板1

@錬金術
 黒色火薬 硝石6、木炭1、SA1
 カリウム 板1、水1
 導火線 黒色火薬1、毛糸玉1、水1、カリウム1
 火縄 硝石1、毛糸玉1、水1、カリウム1


@裁縫
 火薬袋(重) 布1、黒色火薬4

@細工
 点火棒 板4、火縄10
 モップ 板4、布4
 装填棒 板8
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-22 23:54 | ★Ultima Online

海が・・・海が俺を呼んでいる・・・・!

いやーーー、堀も飽きてきたし、きこりも飽きたし、やることないし




海賊討伐したいな~~~





と、ちょっと思って必要なアイテムの製作過程をググってみた。















( ´△`)アァ-










やることが多すぎて、ちょっと萎えた(・ε・` )











面倒だから硝石はお店から買うか。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-22 21:39 | ★Ultima Online

眠いけど眠くない。

好きだけど、好きじゃない。



みたいな!








ちがうんです、ちょっと奥さん聞いてよ。

0時過ぎくらいまで掘り掘りしていたら眠くなってああもうだめだ、オラもう寝るだぁぁ・・・と夢の国へ右足を突っ込んだくらいのときに携帯が鳴ったんです。そりゃもうびっくりして、アラームが鳴ったと思って「うええ、朝になっちゃったよ」とか寝ぼけてたら電話でした。


乗り過ごして帰れないので迎えに来て下さい、と。





(゜д゜)







片道1時間くらいかかりました。もうお出かけ気分です(*´▽`*)♪



だけど猛烈に眠かったので、眠気を吹き飛ばしてくれるというアイテムをコンビニのベンダーから購入。



グビッと飲んだら目がさめちゃったっていうアレです。






とりあえずブログでも書いてたら眠くなるんじゃなかろうかと。





で、ネタはここからなんですが


ベンダー探ししていて見つけたかわEオブジェ。



f0237749_3483124.jpg




こういうの作れる人SUGEEEEEEEE!!


もうね、真似して作る気も起きません。
センスって、特別な人にしか許されない才能なのかしら!(´・д・`)





あと、これ。
掘り掘りしておうちに帰ったら、初めてポストの旗がピコン!してました!


f0237749_3513238.jpg




杏そ仁さんThxxxxxxxx!!!  もしかして、このうんこブログ見てくれたんだろうか!
超ウレC!



ポストのピコンにニヤニヤしたいので、もうしばらく入れたままにしておきます(ニヤニヤ
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-22 03:56 | ★Ultima Online

いいんだ、ちょっとおなか壊しただけなんだ。

最近涼しくて過ごしやすい反面、おなかが悲鳴を上げる日々です。


UOはカスタムにはまるほどのセンスも持ち合わせていなかったので、適当なところで妥協。
妥協って、大事だよね。



ついでにいろんなHP見ても良くわからなくてめんどくさいからいいやと放り投げてたUOAMもついに導入。

コレで海賊を追いまわせるってモンだ!





まだ船しかないけどな(●´C_,`●)





で、妥協したおうち。

f0237749_11581.jpg








あ、気づいた?  気がついちゃった?  アハー!(〃ノωノ)





屋内花壇が4個もあるね!







EAに踊らされた良いかもがここにおります!ヽ(●´ε`●)ノ ハイ!ハーーーイ!






そんなに水晶が欲しかったわけでもないのにね。
明日までジャン、とか思ったら気がついたら買い物してたんだ。よくあるよくある。









ねぇぇぇぇっぇえぇぇぇっぇえよ!!!!  Σ(´Д`lll)










自分でもちょっと反省しています。ちょっとだけ、ね。だってほら、たまにはいいかなーなんてさ・・・ね?

えへへ(*´σー`)







で、ぼちぼちUOだけどやりたいことメモ。

◎海賊狩り
 ・物資作成
 ・資金・材料調達←今ここ

◎戦士でブイブイ
 ・装備作成
 ・素材調達
 ・資金稼ぎ←今ここ



道は遠い・・・・・(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-21 11:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧