<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




えどさんへ

ちょっと今なかなかIRC入れないのでこちらで失礼します。

例のアレ入手したので、EHの共有セキュアに入れておきました!
ぜひとも完成させて商船海賊退治に繰り出しましょう!!!















ヒャッハーーーーー!!


f0237749_12173525.jpg


f0237749_12174623.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-28 12:18 | ★Ultima Online

密造酒取り締まり強化キャンペーン

なのかどうかは別として。






押収品の旨さから、どうしても海賊よりも商船に目がいってしまうゴリラ船長。

困ったものです。



トラッキングして矢印の方向にオーク船があると、『ちっ、はずれかよ』などとつぶやいている始末。



どうでもいいけど、トラッキングってぜんぜん矢印出ないことおおいね。
すぐそこにいるのに、とか。失敗してるの?無効になってるの?わからんけど。



f0237749_2344122.jpg


f0237749_235055.jpg




ウマー。


f0237749_2352326.jpg


f0237749_235484.jpg



硝石代さえおさえられれば楽しい海軍ライフ。


f0237749_236449.jpg


海賊、違法な取引が行われている商船からの押収品は、こちらのゴリラ船長ベンダーが取り扱っております。
お店の場所は、ルナ場内北東(右上の角)AOW SHOPです、よろしく。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-22 23:11 | ★Ultima Online

みあすまたん(*´д`*)はぁはぁ

最近みあすまたんのご機嫌伺いに行っても、太郎と遊んでるみたいでちっとも相手してくれません(・ε・` )
(れぷたろうがうろうろしてて近寄れないだけですけど!)


でも今朝は誰か遊んだあとだったようで、みあすまたんぼっちなってた!(・∀・)きたこれ!





そして順調に遊んでました。


最近はあんまり良い装備とかは期待できないのね。
シェイム行けって感じでしょ?
たまにシェイムLv1とかで土エレペシペシしてはいるけど、神のような装備はナッシング。
でもレリックとか自分で調達が楽になったのは良いね。


でも私的には、みあすまたんと言ったらやっぱりパラゴンボックスですね。


もう中身は地図とお金以外抽出対象でしょうけど、箱にわくわく感が押さえきれません!



でもなんかね、戦士だと緊張感が薄れるのかわかんないけどさ、意識がね。。。飛ぶんだよ(つд⊂)




危ないので帰還。
でもいいんだ、パラ箱8個くらいゲットできたから!!!(・∀・)b






さーて、次は何するかな。


海に出るか。

最近、海賊から押収した品をベンダーさんで売っているんだけど
お酒のスタックしてるヤツとか、白タブとかが売れるのはわかるけど
なんだっけ、お酒が入ってる箱。密造酒?忘れたけど、その箱が試しに並べてみたら即売れするの。
あれって需要あるものなの?


1個4000gpくらいで置いてたんだけど、買いなの?


パラ箱には惹かれるけど、酒の箱には興味がわかないなぁ。


でも売れてくれるのは嬉しいので、海に出るモチベーションにもなりますね!




f0237749_1374641.jpg



このガーゴイル商船からは密造酒が5ケースも押収されました。
やはり青いからって善人だとは限らないのですね! これからはバシバシ捜索します!(*`Д´*)ゝ













掘り?なんだっけ、それ(゜д゜)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-21 13:15 | ★Ultima Online

そういえば北斗祭り

行ってきましたよ。


でもやっぱり具合悪かったので寝てしまっていて、起きたら終了30分前とかでしたけど!






f0237749_23234973.jpg




いやー焦ったけど、間に合ったようだ。


前回と違ってなつぶり終わってるので、それに比べたら少ないなー。
もっと人が増えると良いね。



今回はパイは食べそこねたけど、ハイドして起こす不思議な現象をたくさんみれて楽しかったな~。




f0237749_23272057.jpg



でも一番目に付いたのはこれこれ。
この演台?の装飾。 とっても色合いとバランスがかわいくて、もってかえって設置したいくらいでした。
心の中でそう思っておくだけなのはもったいないので、お片づけの方に素敵「ですね~」って声かけれた!



ふぁ!ふぁ!






そのあとなんとなくZeroさんちにいったら、階段落ちたとこで出れなくなり





f0237749_1112264.jpg



エサあげるから住んで良いよって言われたのに、届かなくて










f0237749_1121654.jpg



届かないと知ると、どんどんご馳走を並べる鬼。ハム、ハムゥゥゥゥ!!!









でもそのあと、戦士の装備がまだ無くて~って話をしていたら、使わなくなった装備をポロリとくれた!
マネキンを持ってないって話したら、チケットもポロリ!
引退する時に99gpで叩き売っていたメイジの装備(使ってたやつ)もポロリと返してくれた!
着てみたら抵抗が70になっていて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 久々に見たぜ・・・・オール70




いやぁ、ぜろさんっていいひとですね








^^^^^^
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-20 23:22 | ★Ultima Online

ね…むひ…

最近仕事の日はなかなかUOできません。体力無いなぁ。年取ったなぁ(・ε・` )



ほいなので、ちょぼっと色布チョキチョキしたりしていました。

あひるさんのおpp..._〆(●´C_,`●) あ、ちがった

あひるさんのおしりという有名でとても便利な情報ブログで
UOAの装備をはずす機能使うと40~50枚取れるとか読んだので
わくわくしながら試してみました!






























帽子取れた!
動作が完了するまでおまちください・・・
ブーツ脱げた!
動作が完了するまでおまちください・・・
動作が完了するまでおまちください・・・






うわーーーん、がんばっても10~20枚って、手動でローブとマントとはかま切ってた時よりひどいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


UOAの脱ぎマクロ、以前から動作が遅くて(サーバー待ちが多い)ほとんどつかってなかったなぁ。
ググってみたけどわからず・・・(´・ω・`)しょぼーーん



そして最近、AOWしょpに置かせてもらった海賊押収品ベンダーが品薄だったので、ていうか何も無かったので、海へ。


f0237749_23331576.jpg




でももう、眠くて眠くて



海賊1匹退治して終わりました。
目立った押収品も無く、今度は眠りの海にくりだします。


みなさんおやすみなさい。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-18 23:35 | ★Ultima Online

れぷたろう(・ε・` )

夕べZeroさんに戦士の装備を何点かいただいたので、今日はワクテカしながらラビリンスへ。


みのさんを入り口のほうに集めておいて、鼻歌歌いながらさそりをぺちぺち。


やっぱ戦士は早いわぁ(*´д`*)



なんて思ってたら、他の人が来てうろうろ走り回っていて

気がつけばれぷたろう2匹がさそりのエリアに(´・ω・`)










しょんぼりして帰りましたとさ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-14 11:43 | ★Ultima Online

うううぅぅむ


UOやってると超絶眠くなる。

もうだめだぁ、とUOログアウトしてインターネッツする。ニュースとか。

アラ不思議、おめめパッチリ。

これ幸いとUOログイン(´∀`∩)


※繰り返し













f0237749_12562563.jpg


銀行に入ってた、HCのGHにおいてあった自由帳の1ページ。

きっと書いた本人も覚えてないでしょう。 だってこれ、9年前の本でしたからw
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-13 13:00 | ★Ultima Online

ぐほ!

風邪ひかない側の人間でしたのに

めずらしく熱なんて出して寝ていましたら




























北斗祭りオワテターーーヽ(●´ε`●)ノーーー!!



















だめp 。・゚・(ノД`)・゚・。







いや、まってくれ。私が寝ていたのは金曜のはずだ!
寝ぼけて0時過ぎてたことに気がついていなかったらしい。



むしろそれがだめp。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-13 00:48 | ★Ultima Online

( ´△`)アァ-

オクローのかぼちゃ畑管理業務にも、色布ちょきちょきにも飽きてしまった・。・














『また海に出ようかなぁ』 (堀は?)


なんてつぶやいたら











f0237749_21592572.jpg



(*´д`*)愛されてるって、こういうことなのよねっ














マギハット欲しいな~と思ってルナぶら(ルナをぶらぶら)してみたけど、たっけぇの!


f0237749_2344437.jpg



8Mはなぁ~~。おいちゃん貧乏だからな~~~~~~~。


せめて4Mで手を打ってくれないか!!!!




こういうときはLilyのお店に行けばちょっと安く売ってるかもしれないので、飛んでみた。

うーーむ、品物増えてない気がするな。長期不在か、具合悪いのかな・・・。

ぜんぜん知り合いではないんだけど、以前腐りをやってた時に常連のライバルだったのでなんとなく親近感。私は腐り時間がずれてから参加できなくなって、今じゃ散歩もしなくなったけど、この人は今でもよく散歩しているのを見るよ。何事も継続するって大変なことだから、すごいなぁと思う。なのでお店はよく寄らせていただいています。見てるだけでも楽しいし( ● ´ ー ` ● )


で、マギハットは無かったのでそのままとぼとぼ歩いていたら、『本』て書いたおうちがありました。




UOで本って、日記みたいのとか、メッセージとかに使ったことはあるけど、小説とかになるともう目が勝手に飛んじゃってぜんぜん読めないの。リアルでも本読みませんしね^^^^^^

でもその日は、UOのエッセイコンテストをさらっと読んだのもあって(なんか本が出てくるのがあった)、ちょっと寄ってみたんだ。


見た目にはやっぱりさみしい、UOでの本。でも、たくさんの本があって。
戦い方とか、講座みたいな教本。小説。何冊か読んでみたよ。面白かったね。
こういうコンテンツもあるんだね。さすが自由度の高いUO。まぁ、私には縁が無いけれどw


おうちのオーナーさんが来て、少しお話しましたよ。
何話して良いかわからなくなるけど、こういうコミュニケーションはやっぱり良いね。


f0237749_021473.jpg




知ってる人の書いた本はないかといろいろみて回ったけど、これしかなかった。


f0237749_031559.jpg



これ、有名な酒場なんだっけ?
私はそこには行ったことはないし、UOしていた頃はほとんど知らなかったのだけど


f0237749_042972.jpg



うん、この人しっているw
UOでは会った事がないけれど、ここの何人かの人たちが別のゲームをやっていて、そこで知り合いになったんだよね。今はもうそのゲームもしてないみたいだけど。元気かな。

ちなみに、この文字だらけのページをみるとやっぱり目が飛んでしまうので、内容は読んでいませんw
名前見てただけ(●´C_,`●)







そして最近やっと新調したお店のRBを片っ端から飛び回って見つけたものは・・・・




f0237749_094051.jpg



安くないけど、なんとか射程範囲に入った!!! 的なアレで銀行にお金を追加して


f0237749_0104856.jpg



無事購入ヽ(●´ε`●)ノ


さらに貧乏に(つд⊂)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-11 23:14 | ★Ultima Online

赤ヒーラー社員旅行

あいかわらずかぼちゃと戯れています。

で、たまに飛ばされるMGでびっくり。


f0237749_9403674.jpg



Fジェロームなんですが、ものすごい赤ヒーラーの数。おねだりしまくりです。しまくりちよこ。

なんだかすごいけど、たぶん社員旅行か何かでしょうね。



ジェロームへようこそ!(いや、ジェロームわからなくて迷子になるけど)








ちなみにこの社員旅行、出発地点はFブリゲートなようで


f0237749_943297.jpg


ちょっとばらけちゃってますが、ゲート付近にかなりの数が集合しています。
うろうろしてたら点呼とれないでしょ!










おまけ。

f0237749_9442547.jpg


有名な方のお面も少し出ました。
高く売れるのでしょうか!
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-10 09:44 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧