<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




密造酒取り締まりキャンペーン☆の成果

f0237749_0164672.jpg



中の酒を抜く作業を後回しにしていたら、こんなに溜まってしまった。
最近密造酒の箱の入荷が無くて困ってるとか、箱好きのシベリヤ人がいうので、ちょっと整理してみるよ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-27 00:18 | ★Ultima Online

そこに愛はあるのかい

どうもどうも。

三連休忙しすぎてUOほとんどできなかった。
やっと時間ができたので海に行く準備をしていたら、イベントだよと言われてそのまま参加。


f0237749_22312918.jpg



いやぁ、おもかった。

そしてアイテム配布はなし(下心












忙しいけど、愛があれば生きてゆけそうです( ● ´ ー ` ● )


f0237749_22354399.jpg

大砲関連の資材いただきました。拾ったのかな。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-26 22:35 | ★Ultima Online

なにやら

ブリタニアでは、エクソダスさんが人気沸騰らしいです。
久々にIRCも活気付いて、鍵がどうのと話が繰り広げられています。



そんな会話を横目に、ひとり出港準備を進めるゴリラ。あ、1匹ですね、失礼。



ボイドプールも、ポケモンプレイも、まだやったこと無い。
いや、まったく興味が無いってわけでもないんですけどね、なんていうの、そのさ


クラスで楽しそうにしゃべってる輪があって、そして一番前の窓際で読書をしているヤツがいて。
本当はちょっと気になるけど、「いーれーて」なんて絶対言わない。
「おいでよ」って言われても「いいです、自分、不器用ですから」とか答えちゃう、そんなヤツ。




いねぇか。ヽ( ● ´ ー ` ● )ノ





今はアホみたいに商船と海賊追い回してるのが楽しい。
そしてベンダーに置いてニヤニヤするのがいい。

そんな気分なんだ。






f0237749_23372154.jpg


パンツ1兆で導火線をネジネジしている様子。

って、たけぇな!
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-21 23:37 | ★Ultima Online

商船ウマーな事実

すごいことに気がついたんだ(今更



商船を1隻取り締まって集めた押収物、酒以外の素材はセキュアに突っ込んでいるんだけど、そういえば私はバルクも作らないし、最近装備もコレと言って作ってない。←海にしか行ってない


素材とか、いらなくね?


てことで、いただいた素材をそのままマジンシアブローカーATMさんに持ち込んでみた。


すると、多少差はあるだろうけど素材箱3個の商船の売り上げ金額は、25万前後だった。
すげえな(:´⊆`.:)

でもこれ、ATMの買取上限に達してしまうと、現金化できなくなるけれどね。

素材系って、ベンダーにもおくことはできるけど値段が付けにくくてね。
性格上安く売ってしまうことが多いし、いつまでも売れないと気になって取り下げるし。
私にはATMがお似合いだってことだな。
今度、お見合いでも申し込んでみようと思う。  ゴリラでいいなら。


f0237749_20532026.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-19 20:51 | ★Ultima Online

むむむむm

いい調子で取り締まっていたのに、急にダメージが入らなくなった。
1度もキャラ変えてないのに!!


げんなり(´・ω・`)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-19 20:25 | ★Ultima Online

がびーーーーん

夕べは芸術祭だったじゃないかぁぁぁ!!!



9時に帰ってきて、ご飯食べて、疲れてそのまま朝まで寝てしまったぁぁぁああぁぁぁああぁああ!!!



















(´・д・`)しょぼーーん・・・・







りんご熊さんに絵描いてもらいたかったし、小説も買いたかった。
いろいろ見て回りたかったよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。












この怒りを海賊に。




追記
海賊に怒りをぶつけに行ったら、なぜかダメージが入らない。
2隻やったけど両方ダメで、弾30発分くらい無駄にしたぜ(´;ω;`)キャラ変えしてないのにな。


失意のうちに寝ます(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-18 22:25 | ★Ultima Online

素敵な海軍ライフ。

ゴリラ船長です(*`Д´*)ゝ


眠くて一晩に1隻の取締りがやっとな日も多いですが、立て続けに商船を取り締まれる日もあります。
このツンデレさが私をとりこにしるのだ!(*´д`*)ぁんぁん


撮り貯めたお宝SSスタート。



f0237749_1372212.jpg


f0237749_1372953.jpg


f0237749_1373578.jpg


f0237749_1373771.jpg


f0237749_1374071.jpg


f0237749_1374463.jpg

↑ 眠すぎて、間違えて船主から攻撃していた為にいつの間にか房バナナ号が真っ黒焦げに(´・ω・`)

f0237749_1374849.jpg

↑ 黄色いのが房バナナ号。周りの3隻ともきっちり取り締まりました!(*`Д´*)ゝ

f0237749_1375325.jpg


f0237749_1383100.jpg


f0237749_224575.jpg


f0237749_23089.jpg


f0237749_23849.jpg


f0237749_231450.jpg

↑ 海賊捕まえた後もフンフン(・з・) ~♪と商船を取り締まっていたら、逃げられたのログ。
タイムアップがあるのかぁ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-14 02:05 | ★Ultima Online

北斗祭りぃー!

土曜の夜に毎月恒例の北斗祭りがありました。

北斗祭り公式HPを読んでみたら、出店するにあたって事前に登録とかは要らないらしい!

これは! なにかしてみるか!!


とはいえもう売りさばくような品はなく、ドラDeedはベンダーで撃ってるしなぁ。

と、ここで思いついたのが大量の密造酒。
以前は密造酒などまったく興味がなく、箱ごとゴミ箱へ捨ててポイントにしていた。
が、箱の需要があると言う話を聞いたので試しに箱と内装品のお酒とかベンダーに置いてみたら、アーータ、箱すぐ売れちゃうじゃないの!
そういうわけで、最近は中身も少し取っておいたりなんかして、無駄に建てた倉庫のストレージを無駄に使って貯蔵していたのです。
その無駄に溜めてあるお酒を配ると言うか、自由に飲んでもらうのはどうかと思いついた!

キャラも、せっかくなのでいつも海へ出かけているゴリラ船長にやらせよう。そうしよう。
ゴリラならきっと、多少の沈黙は「ウホ」でごまかせるに違いない。



ギャル(≧∇≦) 『キャー!ヤダー!ゴリラてらかわゆす~もえ~』



とかなっちゃうんじゃないのコレ?!(・∀・)イイ!


なんて妄想を膨らませながら、20時に現地入りした。
開始2時間前なので、誰もいない。
とりあえずぼうっとしながら火を消したりしてた。

f0237749_22241199.jpg


そしてちらほら人が集まったりして、いよいよ本部も設置されたので
参加する旨伝えて開店準備だ!

どうせ人なんて来ないだろうから、椅子は3つで十分。(5個用意してきたけど)
お店の名前は『ゴリラ船長の密造酒バー』でいいか。もう、なんでもいいや、うん。
お、22時過ぎたぜ。北斗祭り開始だ~!

うちも始まっておくかの!

f0237749_22282688.jpg


結構いろんな色のお酒があるけど机に乗る位置がほぼ一緒な為、いっぱい置けないな。

f0237749_22311790.jpg


お客さんが来てるよ!
何話して良いのかわからない小心者な船長はとりあえずそれっぽい感じの台詞を言ってみたんだぜ!

f0237749_22322265.jpg


緊張のあまり酒が止まらないんだ *ヒック*
でも、このお客さんのなかにゴリラ船長を知っている人がいてビックリだ。
AOWSHOPの海賊ベンダーは、ゴリラ船長っていうショップ名になっているんだ。
それだけなんだ、よく知っていたな!
しかも、箱をよく買ってくれているそうだ!ありがたい!

あと、お隣に出店していた本屋さんの本がすごい気になったんだけど、1冊100gpの100gpすら持ち合わせが無かったので買えなかったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

次の時は100gp握りしめていくんだ!

りんご熊さんのパイも食べれなかったけど、でも初めてお店っぽいことして、初めて会った方々とお話できたのはすごい良かった!(*´▽`*)

また来月、出店できるかはわからないけど、その時のためにおっぱいっぱい密造酒押収しるんだ!( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-13 00:21 | ★Ultima Online

うぁあぁー

ねむい、眠すぎるんだよ。

しばらくリアル忙しすぎてUOできなくて、やっと落ち着いたんだけど疲れちゃって眠いよままん。

船を前進させといてブログ更新、イルカで止まってるとか何。


最近硝石を買い捲ったら硝石ベンダーが値上げはなはだしいので、マジンシアにブローカーを雇った。

ATMの上だ。目立つだろう。



自力でホジホジする元気はもう無いんだ・・・・ゴフッ


明日も仕事なんだぜ・・・・バタリ
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-10 00:08 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧