ギルド以外のお友達とか

f0237749_9194922.jpgたまごの人 
つながり:FF11

FFで大変お世話になった樽先生。
実は元UO人なので話が合います。
最近またFFやってるようですが、UOにもぜひ戻ってくだs




f0237749_1883536.jpg変態鍛冶屋さん 
つながり:UO

えめんちの管理人で、UOの日記がとても面白い。
いつかこの人の日記に登場してやる!という野望を抱き
たびたびおうちに侵入するも会えず・・・結局某大佐に仲介してもらい
イベントへ参加してもらってのお近づきになりました(*´д`*)
で、でも日記に載ったから、い、いいんだもんね!
現在はUOもすこぅしプレイしているようです。










2010/10/16
[PR]



# by oo_pure_oo | 2010-03-01 09:24 | ☆Friends | Comments(0)

ギルドTCの愉快な仲間たち。

f0237749_8174037.jpgKOBA (こばっち)
つながり:TC

一番最初に出来たUO友達。
初めて会ったのはブリ東の森。こばっちに出会って、私のUOが始まった気がするな~。今は何しているのやら。


f0237749_819780.jpgJIN,TEN (JIN)
つながり:TC

こばっちと遊んでた時、時々出現するおにーさん的な人だった。
後にTCへきてくれて、廃Act出してました。元気かな~。


f0237749_22541415.jpgFraise (いちご)
つながり:TC,HC

早朝というプレイ時間が重なることもあってよく一緒に遊んでた。懐かしいな。
いちごに作ってもらった花嫁衣裳、まだ持ってるよ!



f0237749_2321079.jpgbaron (ばろん)
つながり:TC

いちごの友達で、やっぱり早朝組みの一人。
いっぱい寝落ちして、いっぱい迷惑かけましたw
元気でやってるのかな~。



f0237749_237782.jpgBEN (先生)
つながり:TC,HC

TCの先輩って感じで、いろいろと教わってたな。てか、怒られてた気もするw



f0237749_23174391.jpgko-ki (こーき)
つながり:TC

マラスに住まい発見! でも忙しそうだ。



f0237749_9181914.jpgLudwig (はなさん)
つながり:TC,HC

一時はギルド員70名近くまで行ったTCの初代GM。
TCのGMとして皆から愛されていた故に、Actが激減してからはTCも崩壊寸前になった。今ではのんびり変態ギルドとして活動しているので、いつでも顔出してください。




f0237749_23432323.jpgShizune (しずねさん)
つながり:TC?,Moon's Department

TCのIRCにいつもいたのに、なぜかTCにキャラがいない。でもTCの狩には時々ふらっと現れる、不思議な人でした。昔GMサポート店だったMoon's Departmentで弓を売ってたんだけど、覚えてる人いるかな~?


f0237749_9183880.jpgsophia,White Miffy (うんこそひー)
つながり:TC,HC,AOW

TCに入った頃、うんこぜると一緒に夫婦漫才していて、IRCが賑わってたなぁ。
TC崩壊の危機を乗り越えるため精力的に行動をしていたのは紛れも無くそひーだったと思う。UO衰退と共にほぼギルメンはブリタニアから姿を消していったが、彼は細々と生活していたようだ。現TCのGM。


f0237749_9185082.jpgZERU,VALDES (うんこぜる)
つながり:TC,HC,AOW

HCの初代GM。TCの中では対人好きのこわいおっさんだったなぁ(ガクガク
年齢を重ねた今は、かつての勢いは無いが確実に変態度は増している。Vうp。
なのにAOWではなぜか紳士で通っているw



f0237749_1353231.jpgParis (ぱりさん)
つながり:TC

PARIS、Parisという名前が好きで、何キャラか付けていましたね。IRCでは「おいっちゅ~」という挨拶をしてとても親しみやすかったのを覚えています^^ オフでお会いした時はそのギャップにびっくりしましたw



f0237749_14183374.jpgBabylon (うんこばび)
つながり:TC,HC

TC時代はそれほど仲良くも無かったかな。HCに入ってからよく話すようになったかも。よく覚えてるのは、TCのイベントがあるとロード落ちしてたことw HCではHod Rod Queenというキャラでした。







2012/10/08
[PR]



# by oo_pure_oo | 2010-03-01 08:22 | TC | Comments(0)

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

最終更新2年前か、、、
by げんじろう at 12:31
それをいっちゃあおしめぇよぉ
by oo_pure_oo at 23:37
ヴェスパの秘薬屋で買えば..
by げんたろう at 16:16
宿屋とかのが欲しいね~
by oo_pure_oo at 23:25
多分看板は全種類いけんじ..
by ゲンジロウ at 16:38

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧