人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドア壊さないでよ!

夢の中でドア壊されたんですよ。もう、まじで、起きてからもプリプリしていました。

なんでドア壊すんだよ!ヽ(`Д´)ノ






なんでドア壊されてそこまでプリプリしてるのか、それこそ聞きたい。





先週末はAOWで「UOで人狼」とかいうとても楽しそうなイベントがありました。

が、私は金土日忙しくて欠席。AOWのイベントにことごとく欠席届を出している気がする、そんな気がする19の夏。

でもね、ルールとか一応見ておいたんだけどね、ひと芝居打つらしいんですよ。
芝居を打つというか、他の村人を騙すって言うのかな。




よく考えてみて?






このアテクシに






ウソが







つけるとでも?







(*´▽`*)






答えはNooooooooo!!!!



Pureな私には人を騙すなんてそんな恐ろしいことはできないんです。私19歳です。



もう眠くて限界だよママン、早く帰ってきてえ。
子守唄歌ってえええええ



おやすみなさい



by oo_pure_oo | 2010-07-20 23:59 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索