人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できーーた

まだまだ内装品がそろっていないけど、大体のイメージで完成~ヽ(●´ε`●)ノ


できーーた_f0237749_0551417.jpg



ほとしょっぷがPCに入ってないので編集がめんどくさくなって1階で終了~(´・д・`)




2階には、リビングと、低まーN.Akiの部屋、落ちこぼれ元派閥人Elmoの部屋、そして3階に上がる階段があります。

階段の先には・・・・・




できーーた_f0237749_0584075.jpg





Elmonと●●(ほにゃらら)の新居を用意いたしました!!!!!(*`Д´*)ゝ




苦情は受け付けません、一切受け付けない姿勢です。


そしてこのうちを造るにあたり、腐るかもしれないので金目のものは使わずにしよう、というコンセプトを掲げていましたが、気がつくと切り株とか倒木とかエセユニコとかつかちゃったよ!


でもなんかだいぶおなかいっぱいで、ログインが減ってしまいそうで怖いです((((;゚Д゚)))



by oo_pure_oo | 2012-09-19 01:03 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索