人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告!

ぃぇええええっぇぇぇぇぇぇええぃぃぃ!!!


やっと時間ができたぜ! ブログがかける!!!



細々とでもUOしてたんですぜ。


ブログも書こうとSS撮っておいたりしたんだけど、なかなかそこまで体力が持たず・・・



昔は24時間防衛とかしてたのになあぁああぁぁぁああああああ


年というか、衰えというか、劣化




(´・з・`)


で、最近の活動を報告してみよう。




まず、無敵海賊船に出会ってげんなり ⇒ ろぐあうと…  しようと思って厩舎に立ち寄って先日のGドラにえさ上げてみたらお気に入りになった! ⇒ 復( ● ´ ー ` ● )活 !!


そういうわけで、新Gドラの育成に手を染めていた。 名前も決めてあげたよ。 Ba Na Na
ふざけてないよ?

初代Gドラが HaruBow
その次、Ka E Ru
今回 Ba Na Na

ね?ヾ(●´∀`*●)ノ








意味がわからない。







Gドラの育成って、どこが良いんだろう。
とりあえずシェイム1Fでマジック収集しつつ、ツッチー達に相手をさせて、飽きて2Fの赤茶のやつを殴って、飽きたんだけどその先の進み方がわからなくてダスタへ。
あ、てぃらめるね? ふぇるっきょのダスタード怖い人が時々くるのでか弱い私には行けないです(。・ε・。)

ダスタでGドラで狩してるテイマーさんが1人いらしたので、良い感じにリンチされずに遊べましたよ。
でもやっぱりワイバーンとかドレイクがうっとおしい。

あ、じゃあテンプル行って下の部屋にGドラと2人っきり空間作っちまえば良いんじゃない?


と思って、れっつテンプル。



部屋にGドラ、ドラ、ドレイク、がいたので雑魚を排出して良い環境を作ろうとあくせく働いていたらUOが閉じた。

こっ、ここでぇぇぇぇええええ?!
絶対死んでるじゃん、無理じゃん、何でここなのぉぉぉぉ


ログイン

活動報告!_f0237749_2337663.png



死んでましたとさ!

でもすぐ近くにヒーラーがいるからまだ良いね。
これ結構、大きい大陸だと探し回ったりするよね。いつもいるのに、必要な時に出会えない。

テンプルの下の部屋に、Gドラとドレイクだけ沸くようにしたけどすぐ飽きたね(・∀・)b



あとは、エビカニをやってやったよ。

活動報告!_f0237749_2340993.jpg


これでお魚クエ終了。船もたたんだ。
スキルが120になって、クエスト報酬にすごいものが追加されるまでは、当分クエ受けないでおこう。
スキルはまだ104くらいだけどね(´c_` )



それからー、家で作業してたら・・・・

活動報告!_f0237749_2342132.jpg


牛が沸いたよ、、、。
普通、家を含む脇の時って1瞬だけ家の中に沸いてすぐに排出される感じだった気がするんだけど、このときは数秒いたんだよね。動いてたし。
これって、その沸いたところにアイテムがあったら落っこちたり消えたりするのかな((((;゚Д゚)))
こええええええ。 でもセキュアは全部1階(●´C_,`●)




それからEMイベント

活動報告!_f0237749_23451871.png


ブリ銀に人がいっぱい!
昔を思い出すね。

前回の北斗EMイベントでなかなかよさげなアイテムが出て、1000M↑で取引されてることから、今回は本気装備の乗りドラ戦士が目立ちます。私は低マーしか出せるのがないので変わらないけど!


活動報告!_f0237749_23473341.png


この壁壊れたらどうなるんだろう!!

とかちょっとわくわくしていましたw
先が気になったのでゲートすぐはいちゃったけどね。

活動報告!_f0237749_23483079.png


最後は桜の木下でお花見して、毛虫退治して(何もなし)、ピンクの桜餅(メサナパイ)をもらって帰りました。
2個しかゲットできず!



疲れたのでここまでにして、あとは明日にします。

おやすみなさい。



by oo_pure_oo | 2013-04-23 23:54 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索